サポート出演のひ

ウェンズデーJ-POPみましたよ。
気付けばその姿を見るのはフジQぶりですよ(音博の写真は何枚かちらっとは見たけど)。いつもここを覗いてくださってる方には、私の山内贔屓が何となしに伝わってるかもしれませんが、私は志村に「どうせ総くんが見たいんでしょ」って言われたら返す言葉が無いなぁと思ってたタイプです(志村は総くんを実際以上に人気者だと思い過ぎてた節があるような気がするけど。みんな志村のこと好きなのになぁ。ただ、総くんの方がモテるタイプなだけでねー)。フジファブリックに関しては、総くんに限らずメンバーそれぞれのファンでもあるので、バンドとしてではなく今現在のようなサポートでの活動に関しても興味があるし、ライブにも行きたいと思うし、こうやってテレビに出るのもチェックしたいと思うし。それが贔屓にしてる山内君なら尚更!!と思ってテレビの前で姿勢を正してたんですけど。見たら、思った以上に「フジファブリックでギター弾いてる総くんがすきだなー」って思っちゃった。きっとあれだな、ダイちゃん以上に総くんは「借りてきたフジファブリック」感が強いように見えたからかなー。ツアーではまた違うだろうし、ライブで見たいー。けどジタバタしてもどうにもならない気がしてきたので、諦めるという感情を学ぶか…と思ってるところです。まぁ一か月考えます(考えてもどうしようもないとも言える)。フライングV持ってる総くん、変な感じしたなぁ。その後の赤のストラトの安心感!!やっぱりこれよね。てか3曲でギター3本てー。
そいえば、カウントダウンに髭ちゃん出演決定ーー!!うれしいうれしい!!しかも31日だしっ。サカナクションも31!!ユアソンも31!!BAWDIESも31!!よしよしー。いいかんじです。