ホリデー

何故給料日前に限って土日休みなんだ…。まぁそれならそれで、のんびり過ごして体力回復の週末にしたいと思います。別に休みのたびに出かけるようなアクティブなタイプなわけではないんですけど。でも何でかね、やらなきゃいけないことは色々あるのに、時間が有り余ってる時には何もやりたくないと思ってしまうのは。
とりあえず、友達に誘われて来月嵐のコンサートに行くことになって、友達がDVDとか貸してくれたので*1、それをゆっくり見てみようと思います。初めての嵐コン、まさか自分が行くことになるとは思わなかったけども、きっと楽しいに違いないとは思うので!!

*1:それにしても、いつもCD貸してくれる(以前、ジャイアンナイトに備えて借りた)のはとてもありがたいんだけど、CDとかDVDとか、袋が何重にもなってかなり厳重な状態で貸してくれるので、ちょっと扱いに緊張する!!