1024

もう11月がきちゃうのかー!!2010年もあと少しですね。そして、また24日がやってきた。あっという間の2010年な気がする一方で、フジQからまだ3カ月ちょっとしか経ってないと思うと、やっぱり長いなぁ。当たり前だけど、一年前はまだ志村は元気にしてたわけだし。その頃の自分が、毎日何をどう感じて、どう考えて過ごしていたのかさっぱり思い出せないくらい、去年のクリスマスを機に感覚が変わってしまったなぁと思います。
2010年は、何をするにしても「志村がいなくなって初めて」の毎日なわけで、志村のいない初めての春で、初めての夏で、初めての秋で。その度に志村がいないことを感じて、一年かけて志村がいないことを少しずつわかっていくのかなぁと思ってます。大袈裟だよねーって自分でもよくわかってるけど、ね。日常では何てことない顔してやってるので、ここで吐き出しちゃうんだなぁ。
明日は…というかもう数十分で!!みんな大好き総くん*1の誕生日!!志村に追いついてしまうわけですが、志村の分もたくさんギター鳴らして、私たちを踊らせて欲しいです。

*1:ここ最近の総くんにまつわる、「志村は総くんを人気者だと思い過ぎ」「総くんの格好の方が奇想天外」について☆頂けたのが個人的に嬉しかったです。やっぱりみんな思ってたんだーー!!