CDJ

行かないと決めたわけなのだから、情報をチェックしなきゃいいんですけどね、カウントダウンジャパン。今年のカウントダウンがーー!!BAWDIES髭ちゃんーー!!
うぅ…。正直、BAWDIESはカウントダウンやるだろうと友人と予想していたんですけど(BAWDIESとサカナがかぶって迷い所になるはず!!と予想してた。行けないんだけどね)まさか髭ちゃんカウントダウンくるとはなーー!!私的にはどちらも見たいとこですが、あえての髭ちゃんで年を越しますよ!!(行けないんだけどね)わーわー。だってさ?今年カウントダウンやるってことは、来年以降私がカウントダウンに参戦することがあっても、カウントダウンやらないってことじゃん(当たり前)。ほら、貴重ーー!!もうもう!!自分の楽しいことばっかり楽しんでないで、きちんと家族の中とかでの役割を果たさなきゃな!!って決意を新たにしたはずなのになーー。
こうなったら、もしもカウントダウン遠征していたら、どのくらいの費用がかかったのかを計算して、ほっとするしかないか…。あぁ、励まされないよー。
行かれる皆さんは、楽しんできてくださいねーー(まだ先)。