週末は

スカパラライブからのお仕事挟んでGetting Better行ってきましたー。お仕事忙しい中ハードスケジュールだったけど、行って良かったー。楽しかったな。フリーワインだったりして、飲みすぎた割に今日の目覚めは良かったし!(さっき起きたけどねーー)Getting的今年の30曲を流してたんだけど、最後がフジファブリックの「虹」で、ちょっとぐっときただよ。でも、人前で志村のことで泣かないようにしようって思ってるから(よくわかんないけど、安く泣いてると思われたくないっていう微妙な心理がある。だから人前こそフジの音楽を聴いて普通に盛り上がりたい、と思ったりする)泣いたりしないけどね。鹿野さんも来てたんだけど、流しながら歌ってる風で歌詞全然覚えてないよね?的な適当な口パクをしてて、あぁ、私も普段こんな感じで見えてるんだなって認識しました(違)。スカパラも楽しかったなぁ。かっこよかった!!やっぱりホールでステージ全体見渡せるスカパラってのも最高です。セットが階段があって、上にもちょっと段があって、そこに立って演奏してる姿とかも最高にかっこよかったしー。たくさん踊った二日間で満足ーー。