bridge

bridge (ブリッジ) 2011年 01月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2011年 01月号 [雑誌]

買いました。
アジカンツアーのサポートが発表された時、「うちのダイちゃんをよろしく!」的な気分、だなんて書いたことがあったけど、インタビュー読んでたら、心配無用っていうか(何様)…何て言うんだ、フジファブリックファンのダイちゃん像と、今ツアーで初めてちゃんとダイちゃんを認識したような、アジカンファンのダイちゃん像って全くの別物だろうなー(だって、フジファンはダイちゃんのイメージ壊しちゃいけないなんて思ってないし、ダイちゃんがよう間違えることもわかってるし)って位の、頼れる男っぷりが。
本当、ここ一年の金澤ダイスケの心強さは半端ないです。前からそうだったんだろうけどね、「インディーズに戻っちゃったとしても、フジファブリックに居続けるよ」って志村に言ったって話でも結構、感動したりしてたし。心強いという部分ではメンバーみんなに共通することでもあるんだけど、ダイちゃんの長男っぷりはまた特別な感じがあって。それが嬉しいと同時に、やっぱりフジファブリック以外の現場で活躍し過ぎないで欲しいーー!!ってわがままな気持ちにもなる。わかってたけど、さすがにツアー長いなー。まぁフジでもスタジオ入ったりしてるようだし、温かくのんびり見守るつもりではいます(それが苦手だったらもともとフジファブリックファンなんて出来ないし!)。ダイちゃんをしっかり者ってだけでは終わらせない(というか、フジにおいては完全なるいじられ役だけど)フジファブリックが、ダイちゃんにとっても居心地良いはずーって思うし。
記事でダイちゃんは、ゴッチのSっ気もまだまだ出してもらって大丈夫、みたいなこと言ってるけど、ゴッチのSっ気本領発揮されたら、普通に結構傷付くんじゃないかしらと思うもん。その点において、志村とダイちゃんて相性ばっちりだと思うなぁ。