WAO!

3月やべーとか言ってたら、もう4月がすぐそこでびっくりしています。仕事が忙しいってのは、大人の良い言い訳ナンバーワンだと思うんですが、実際本当に忙しくて色んなことが手につかない時ってのもあるよね。だから、尚更良い言い訳になるのだけれど。
初めて、24日にお花を買うのを忘れていましたよ。いつかそんな日が来るんだろうなぁとは思っていたけど、意外とこんなに早く忘れるもんかねーって自分でも驚いた。日々に追われて、24日が終わりそうな時間に気がついたー。そうそう、真面目に毎月24日にはお花を買っていたのよ。まー、まさに仕事が忙しくて、ってのがいちばんの理由ではあると思うけど、震災のことっていうのもやっぱり影響されてる気がしていて。全然意味違うかもしんないけど、よく「失恋から立ち直るには新しい恋!!」とか言うけど、本当に忘れられる時って、次の恋をした時じゃなくって、次の失恋をした時なのかもなぁーなんて思ったりしてたんですよね。本当に悲しい時って、嬉しいことだけでは埋められないっていうか。次に悲しい思いをした時に、その前に悲しかったことを、ちょっと忘れるっていう気が、した。忘れるってわけでも、ないんだけど。
とりあえず、3月に引き続き4月もやばそうなので、仕事も頑張りつつ、上司命令の「経済を回せ!!外食をしろ!!そして、募金もしろ!!」ってのを守りつつ、マイペースにやりたいなーと思ってます。明日はミイラズのライブだーー!!