はる

おや、4月ですね。
札幌は、今日も雪が降りました。平日はわりと暖かく、週末に寒くなる最近。季節では春がいちばん好きなのですが、まだ札幌では春らしさを感じるきっかけがないです。ようやく自転車に乗れるようになった(道の雪が大体とけたということです)くらいかなぁ。自転車乗るとこれがまた寒いんだー。桜はあと一カ月くらい先の話だし。
明日は、放送延期になってたスペチャるギグが放送になるらしい。楽しみにしていたので嬉しいです。くるりBAWDIESも大好きーー!!だし、みんなだいすきやまうちくんも出てるしね!!当たり前だけど、フジファブリック血中濃度が下がる一方だからなぁ。単純に「あー、フジのライブいきたい!!」って思ってしまいます。4月はPUFFYちゃんのライブに行く予定!!5月は待ちに待ったドーパンとか、チャットとか…5月、6月は忙しくなりそう。


日々を楽しむことと不謹慎とは違うことだと信じて、毎日を過ごしたいです。