スペシャの

吉井和哉特番みたよ。
総くん、吉井さんにもせっちゃんにも(せっちゃんとはからんでないけど)、かわいがられてるんだなぁというのがひしひしと伝わってきた!!「公私共にうまいとこあるなぁ〜」と吉井さんに言われる総くん。ファンの人に「吉井さんに渡してください」と渡された小さい犬のぬいぐるみを本当に吉井さんに渡す総くん。…でも「うまいとこあるなぁ〜」の感じはよくわかる気がします。山内贔屓なフジファブリックファンはそれをわかっていながら、山内くんの虜なはずですよ。
明後日はフジQ上映会ですね。何らかの発表があるんだろうと思ってるので、楽しみにはしてるんですけど。でも行けないけど、当日を経験してるからこそ、あれをもう一回どうぞ!!って言われると、見たいような、見たくないような感じもあったりします。普通のライブとはやっぱり違うし、色々思い出す感情とかもあるだろうし。というのは、あのステージに負の感情とか、悲しみがあったとかいうことでは全くなくて、あのフジQの時と今とでは精神状態が全く違うということで。あの頃はこれから3人が一緒に活動していくのかってことさえもわからなかったし…バンドとしての表向きの活動としては、特に前進は無いんだけど、あのフジQの時のフジファブリックと、今のフジファブリックっている場所が全然違うというか、すごく前に進んだ気がするんだよなぁ。
更に前進したフジファブリックを見れることを期待してますけどね。