7月10日!

なんか、どっかでメンバーやスタッフに囲まれて、わいわい誕生日お祝いしてもらってんじゃないかなーって気がしちゃいます。罪な男、志村正彦君!!
志村にしばらく会えてないけど、フジファブリック自体に会えてないわけなのでねー。加藤さんなんてフジQでもよく見えなかったしなー*1
3人はレコーディングしたり、ロッキンにも出演決定していたりするわけで、3人のフジファブリックという日常がある程度出来上がってるんだろうなぁと思うんだけど、早くそこに追いつきたいようで、追いつきたくないような、ふしぎなかんじです。

まだ、あの日のつづきがはじまればいいのにって思ってるのかなー??

*1:あんまり見てなかっただけかもしんない