Birthday

フジファブリックの末っ子も30歳ですかー!!こっからが楽しみだなーって感じですね。フジファブリックの新たな歌い手として頑張っている姿は、とても力強いです。まぁメンバーみんなに共通して言えることなんですが。
フジファブリック=志村を失ったバンド、というイメージが主になってしまうんだろうなっていうことが悲しかった時期があったんですが、今はこれからのフジファブリックが新たなフジファブリックの歴史を築いてくれるんだろうなぁと期待しています。そういう部分では、総くんは新たな歌い手ではあるけど、新たなフロントマンではないと思うからね。三人が同じ分だけフジファブリックを支えている感じがバンドとして特異で、強みになるんじゃないかなー。
と、話が逸れましたが!総くん、誕生日おめでとうー!