もはや雪!!

札幌は雪が降りましたよー。
今年は遅いみたいですけどね。ちらちらとっていうよりも、うぉーーって感じで降ったので、初雪のくせになかなかやるなって感じでした。もう冬か!!「くだらないことを頻繁に」のマイスタイルが崩壊してますわ。PC久々にひらいたー。近況って程近い話ではないですが、何やってたかというと、まぁ忙しく仕事をしてたり、でもライブはいっぱい行ってたり、です。東京事変サンボマスターその他諸々。今週はくるりーー!!もうあさってだ!!あとモテキはもちろん見に行ったし、素敵な金縛りもみたし。(案の定の号泣!!)そういえば録画してた京都音博まだみてないなぁー。まぁ元気にやってますってことです。
フジファブリックのツアーも来週からついに始まるんですねー。グッズも発表になって、フジファブリックのツアーが始まるんだぁーー!!!ってなんとも懐かしいような嬉しい気持ちです。そうそう、この感じ!!!と。楽しみすぎます。昔からそうですが、ネタバレは一切見たくない派なので、来週末以降は鎖国や!!