もうすぐーー

先週末は暇があるとヤマケン日記を覗いてツアーの臨場感を味わってました。
遂にーー!!今週末は札幌!!楽しみ、楽しみ、と言っていたものの、近づいてくると全く実感がないものだなぁと気付きます。フジQはあったものの、フジファブリックのツアーって2年ぶりですからねぇ。毎回すごく楽しみにしていて、すごく楽しかったという記憶はありますが、どんな風に楽しみで、どんな風に楽しかったのか、体が忘れかけてしまってるのかもです。心と頭ではよく覚えているんですが!!泣いたりするのかなー。想像つかない自分でも!!とりあえず体調だけは崩さないように気をつけてるなう!!札幌はまたしても雪が降って路面もつるっつるですーー。