それが始まりです

パワープレイ中!!!

徒然モノクローム/流線形(初回生産限定盤)(DVD付)

徒然モノクローム/流線形(初回生産限定盤)(DVD付)

いいっすねー。
なんだろ、きっと、ずっとフジファブリックを好きな人で、新体制のフジファブリックを前みたいに手放しに好きって言えなくて歯がゆい人とかもいるんだろうと思うんですけど、そういう人には申し訳ないくらいに今のフジファブリックが好きだとおもう!!徒然モノクロームも流線形もエンドレスで聴けるなー。加藤さんの歌詞も良いですね。「行き詰った所がほら それが始まりです」ってフジファブリックに言われてしまったら!!そうですよね、そうです、そうなのでしょう!!と納得せざるを得ない説得力です。
DVDもホシデサルトパレードツアーが蘇るーー!!独特の緊張感もあり、まだ慣れない新体制初のツアー感満載で、そして伝えたい思いというのがまっすぐで、ぐっときます。シングルの特典じゃもったいないYOー!!もっと見たいーー。
と、CDとDVDを堪能して次のツアーへの期待値がぐぐっと高まっています。あとはあれかなぁ、今後はライブでももっとゆるいフジファブリックが見れるようになったらいいなぁって。前回のツアーはどうしても力が入る状況であり、内容であり、だったのは確かなので、今後はもっと肩の力が抜けたフジファブリックに会いたい!!と思っています。
そんな感じで発売日にテンション上がって、珍しくゲスト出演したラジオ聴いちゃったよ!!ラジオなんて、まずチェックしないんですけどね。SCHOOL OF LOCKS!。聴くのなんていつぶり??昔、氣志團Locks!とか、数回聴いたような…*1結構長い時間出るんですね。フジファブリック先生に熱い思いをぶつけるティーンの情熱がアラサーには新鮮でしたよ。でも、今のフジファブリックを十代の子が聴いたら、素直に励まされたり、救われたりするだろうなぁー。「フジファブリックぽい」という言葉にいちいち「本人ですからねぇ」という山内くんがかわいかったですよ(盲目)。

*1:が、当時既にSCHOOLに通っているような年齢ではなく、すぐに中退