絶賛徒然中!

なのでしょうねー。ツアー始まりましたが、なるべく事前情報は入れない主義なので、大森日記と徒然写真館のみチェックするスタンスです。あ、総言えば…ももちろんチェックしています!!ツアーの全箇所で更新している総くん*1にフロントマンとしての自覚を感じます。総くんて、ブログとか真面目に更新しないタイプって感じがするじゃないですか。本当、人って変わるもんですよねー(誰)。
そういえば、もう数週間前の話題ですが、モテキでおなじみ久保ミツロウ先生が某いいともに出演した際に、苦手な男性のタイプをいくつか話していて「東京に出てきているのに、関西弁を使っている男」が挙げられていて、あぁ、主題歌担当しているバンドの現フロントマンがディスられてるよーーってなりましたよね。うん。

*1:大人からの指示かもしれないけど、そうだとしても!!