夏だーー

もう夏本番じゃないですか。2年前のこの三連休はフジQだったんだなぁと思うと懐かしいですね。絶望するような悲しいことがあっても、そこから思いもしないような前向きな状況*1に進むことができるものなのだなぁ。
さて今週末はJOIN ALIVEに行ってきます。サカナクション楽しみー。CMで話題の新曲も聴けるだろうなー!!源ちゃんも見たいし!今のところ天気予報も良い感じなので、のびのび夏休み気分を味わいたいです。
RSRもタイムテーブルが発表されて、フジファブリックは初日のSUN STAGEトップバッター!!初のサンステですが、去年この枠は髭ちゃんで、それなりに形になるくらい人は入っていたので、全然心配してないっす*2。しかも初日のトップバッター=二日目に配られる新聞の一面、ですからね。絶対もらおうーー。時間も一時間枠なので、たっぷり見られるのが楽しみ!!前に友達と「自分の好きなアーティストが、フェスで大きいステージだった時、嬉しいか否か?」という話をしてて、友達は大きいステージだとどうしても遠くなってしまうし、不完全燃焼になってしまったりして嫌だと言っていたんですが、私は大きいステージで自分の好きなバンドが見られるのが嬉しいし、楽しみすぎます。特にRSRだと余計に嬉しいーー。素敵な幕開けになること確実!!フジのことだから、晴れるよね??

*1:絶望するような悲しいことが解決することとは違うけれど

*2:フジファブリックの方が動員あるもん、絶対大丈夫