あと9日!

JOIN ALIVE楽しかったですよー。大トリの吉井和哉のアンコールでせっちゃん出てきてやさしくなりたいコラボとか、民生先生が出てきてのLOVE LOVE SHOWとか!!



良い天気で暑かった!!
とか言ってたら8月で、RSRまであと10日切ってるーー!!仕事も忙しいのでRSR前はバタバタして終わってしまいそう…。うぅ、RSRが終わったら夏も終わり*1だというのに!!ここを見てくださる方にもRSR初参戦する方いるようなので、RSRの教え!!とか書きたいとこですけど、テント設営は友人任せの私なのであまり伝授するものが無いっていう…ね。素朴な疑問は受け付けてるYO!!(誰)
でも!!声を大にして言えるのは「夜は本当に寒い」ってことです!!パーカーあるから大丈夫ーーとか薄いシャカシャカでOK−−とかのレベルではないので、防寒対策は大事ですよ。まじで。
数年前、前日に大雨が降って会場の一部が田んぼ、というか池、というか湖、みたいになって悲惨だったこともあるので、天気が良いといいのですがねー。晴天の下フジファブリックで華麗に幕開けたいっす。

*1:これがエゾロッカーの共通認識だと思い込んでいます