再出発

zeppツアー前にアルバムが出るのかと思っていたんですけど、シングルでしたね。アルバムのレコ発ツアーもすきだけど、そうじゃないのって何の曲をやるのかがよりわからなくて、楽しみですき!!
シングル発売の一報を受けて、ナタリー見たら「フジファブリック、Light Flightで再出発」ってあって、「えっ、フジファブリック、まだ再出発してなかったの?」って思ったのは私だけですか。いや、曲の中身が再出発をテーマにしたものみたいだから、そういう意味なんだろうけども。てことは、次のアルバムも再出発感の強い感じになるんだろうなぁ。SCHOOL OF LOCKは聴けてないんですが、果たして新曲いつ聴けるかなー。