Light Flight

Light Flight(初回生産限定盤)(DVD付)

Light Flight(初回生産限定盤)(DVD付)

聴いてるよ!!総くんボーカルにぴったりで、寒くなりだしたこの季節にも映える曲。穏やかなホーンが素敵ーー。
ここまでのフジファブリックの歩みっていうのが、誰もが想像していたよりも前向きなことは明らかだと思うんですが、そのおかげで、また大事なことを忘れそうになっていたというか、鈍くなっていたところがあったなぁって、思い出した感じ。Light Flightを聴いて。色んなことを噛みしめながら、実感しながら、いきたいなぁと、思いました。それでいて、JOYにあるような、「どうでもいいもんねー」な気持ちっていうのも、あるよなー。ツアーもあと3週間でスタート!!チケットも届いたよー。楽しみ楽しみ!!
そして、山内総一郎氏の31才のお誕生日ーー(昨日だけど)。色々と悩んだり、葛藤しながら頑張っているとおもうけど、総くんにとって、フジファブリックで歌うことがベストだと思いながら、歌い続けてくれたら嬉しいなーと思います。色んなもの背負ってるだけに、それがしんどくなる時もあるだろうけど…ここまでのフジファブリック見てたら、何でもやってくれる気がしてしまうのです!!