今更感動の巻

しばらくバタバタしてて、久々にゆっくりの日ーーと思ったら風邪の気配です。暇で風邪引くとか切なすぎる!気のせいだ!とりあえず4月の終わりだけどもストーブ点火。
さて。FAB LIVEを見進めております。
Light Flightツアーとホシデサルトパレードツアーを見たのですが。まずLight Flightツアーがもう映像化されてることに違和感を感じる*1っていう。映像とのコラボは画面で見るよりもライブで見た方がより素敵だった気がします。良い意味で。
それよりも自分的に驚いたのがホシデサルトパレードツアーの完成度の高さ!総くん見るたびに歌うまくなったなー、慣れたなー、って思ってたんですけど、この時点で相当歌えてる!慣れたのは見てる側の自分だったのだと気付く…*2セットリストも素晴らしい…確かに、あの時は「今のフジファブリックはもっと先に進んでる!自分はまだまだ追いつけてないなぁ」と思ったもんなぁ。初めて見る新体制のライブっていうのが衝撃で、全然冷静に見れてなかったんだなぁ。初めてのツアーであの内容、完成度ってすごいことですよ。うん。
こうなると、今回のツアーも早いとこ映像化してほしくなる!そしてやっぱりBlu-rayはいいねー!

*1:フジファブリックのライブが全編映像化される!=一年後くらい、っていうのがフジあるあるでしょうよ

*2:もちろんメンバーもどんどん慣れていっているのですが