710

お久しぶりです。
今年は結構仕事ばっかりしていまして、一区切りついたような、ついていないような、そんな感じなのでここからはとりあえず夏を楽しんでみようと思っています。まぁ、忙しいと言いつつ髭ちゃんライブに行ったりとか楽しくやったりもしてましたが。フジファブリックにもあと二週間ちょっとで会える!フェスで!今年はどんな羽根を…いや、衣装を仕込んでくるのか楽しみです。
さて明けて本日、フジファブリック、志村くんのお誕生日。このバタバタしてるうちにね、私、志村くんに追いついてしまいまして。うん、29歳。すぐ追いついちゃうんだから!って思っていたら、ほんとにすぐ追いついてしまってびっくりしていますけど。
で、志村くんの33回目のお誕生日ね。もういない人の誕生日におめでとうって言うことに毎年なんとなく違和感は感じるんですけど、忘れてないし、忘れないし、大好きだしってことを発信していたい気持ち、というか。
今のフジファブリックも応援してる身としては、なかなか今更志村のことでもやもや語るのもなぁというところがあったりするけど、ずっと志村のことって自分の中にあるんだよーー!おーい!と、まぁ呼びかけたい7月10日なのでした*1。志村、おめでとう!

*1:久々に2010年頃のような、うだうだした感じになってしまったな!